雑誌掲載♡引き寄せました!! | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

aikaのプロフィールコチラ
毎月のレッスンにて

愛する人への簡単・美味しい・健康ごはん♡
②アロマテラピーベースの手作りケア用品♡
お伝えしています(*^^*)
【オススメ記
事】
好きな事を仕事にするまで
幸せ選びを本気でする


こんばんは
これから大阪を出ま~す((ノェ`*)っ))



大阪、本っ当~に楽しかったです
皆さま♡
ありがとうございました(≧∇≦)


実はさっき!!
宇宙に投げた事を引き寄せたのです


昨日、happyさんに
「aikaちゃんめっちゃエネルギー変わったな~」と言われた後です。


「ヤバい!今見えてしまった!
aikaちゃん、もうすぐ雑誌掲載くるよ!」と言われたんです


その瞬間から、
happyさんが言うなら間違いない!!と
ワクワクのエネルギーを送っていたんです


そして今日!!!!

{431D291E-49B0-4256-9FD4-ED9FAA566F4D:01}

Beautea会に来てくださった方が。。
ある雑誌の読者モデルさんで


まさかの、、



「10月号に掲載する美容情報を提出しなきゃで、、
今日のお茶会の事を書いても良いですか??」



と。。




ヤバ~い((((;゚Д゚)))))))


いいんですか??


お茶会の最初に、
私の未来日記(雑誌掲載が決まります~♪)を皆さまと共有した後だったので


一同固まる。。笑



→悲鳴!!


みんなで「おめでと~(≧∇≦)
してくれました♡



スピード感!

すご!!


私が未来日記に設定していたのは、
2016年1月に雑誌掲載。


予定より早く叶った~(≧∇≦)


「しかもちょうど、
明日が提出締切だったんです♡」


なんてタイミング((((;゚Д゚)))))))



その場に居た皆さんは、
引き寄せの力を信じずにはいられなかったと思います



すごいよー!
すごいよーーー!!


お茶会のレポは
またゆっくりさせて頂きます
ご参加の皆さま、ありがとうございました




♡aika♡


♡提供menu♡
インナービューティー(お料理レッスン)
5ヶ月継続レッスン
資格コース   New!
オーガニックスキンケアレッスン
単発レッスン  
アドバイザーコース  4月名古屋・東京
ショッピング
インナービューティー関連