追記♪1万アクセスは超簡単(≧∇≦)♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

私は未来日記や3日後日記で、
ブログのアクセス数も設定しています


そして、お茶会でもよくお話するのですが
数字って叶いやすい様に感じます


アクセス数や月収
設定すると叶いやすいから楽しい(≧∇≦)



ただ、数字ってリアルなので
ザワつく程の大きな設定は一気にはせず、


叶ったら次!
叶ったらまた次


といった感じで、
徐々に本来の目標に近付けていくやり方を
私は採用しています

{9D4140C2-57A6-467F-8F7F-29218167A652:01}

例えば私の例でいうと。。


アクセス数がしばらくの間、
6,000~8,000の間で上下していて落ち着かない状況でした


ゴールは2万アクセスとか、
もう少し上を設定していますが♡


自分の中でザワつかないオーダーとして、
まずは毎日8,000アクセスを安定させる!


と設定していたんです


すると最近、
それが叶ってきています


happyさんの名言でもある
「1万アクセスは簡単!!」
を聞いてから、
私の固定概念は変わりつつあります



1万アクセスって、
超簡単なコトなんだ!!と♡



ちなみに、
読者様の数も10月に1,000名と設定しており
現在940名ほどになりました



この勢いで引き寄せます



3日後日記と未来日記の使い分けや、
書き方のコツは
お茶会や個人セッションにてお話しています(≧∇≦)


個人セッションでは、
一緒に書きたいと思っています


私の頭の中は、
設定の案の宝庫です(笑)


なので皆様の設定、
引き出します!!((ノェ`*)っ))


10月の個人セッションの募集は
近日中に行います



自分の世界のクリエイトを
一緒に楽しみましょー


p.s♡
恋愛も今となっては超安定!!で幸せですが、
ちっちゃな事を色々と試行錯誤していた時期もあったなー♪



やっぱり『最初はコツコツ、あとドカーン!』です(*^_^*)
↑新しい合言葉。笑



♡aika♡