愛する人を信じる力♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

おはようございます


私はお花に水をやる時間が好きです
大切な人達から頂いた、可愛いお花


出来るだけ長く私のお部屋に居て欲しいな
と思います(*´ェ`*)

{46D396A3-63C4-463A-8581-17865FF09DDF:01}

愛する人を信じる力って
偉大ですよねヽ(*^ω^*)ノ


見えない何かを信じる事は、自分の内側の弱さとの闘いだし
それが芯の強さだとも思います


恋愛に限らず、
目に見えないものを信じる!って怖いもの*


だけど、信じてみてもいないのに
疑うのはもったいない♡


やってみても居ないのに
不安になるのはもったいない♡


私はそう思うんです



大切な人を信じる中で気付いたのは、
自分と他人は違うということ


違いを理解して、思いやり合う気持ちが大切だということ♡でした


これが出来る様になると
恋愛はすごく楽になるなぁと思います


だからお互いをよく理解するまで話し合う♡
コレを私と彼は嫌な程しました(笑)



信頼し合える恋愛ってとっても幸せ


是非大切な人を、
自分自身を♡
信じる勇気を持ってみて下さい(≧∇≦)


私もバンジー飛びますよ~
詳しくはまた別の記事できちんと報告致します


今日も素敵な1日を。。



♡aika♡