書いて叶える「私」設定♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

はじめましての方はコチラをご覧ください  (*^^*)恋愛・復縁・引き寄せの法則に関するオススメ記事を掲載中♡


おはようございます
日曜日のロースイーツレッスンはゆっくり時間がとれて、
皆んなで色々な話が繰り広げられました


仕事や恋愛や。。
少しだけ、お茶会や個人セッションでお話させて頂いている幸せのコツについても


本当に、、とっても楽しい時間でした
ありがとうございました((ノェ`*)っ))

{D1C8722F-7E9D-42AC-B648-7A37B0ACB657:01}

私は、happyさんの3日後日記や未来日記の他にも色々楽しく書いています


理想の1日や、理想の1週間♡
これは自分でノートにタイムスケジュールを作り、よく書いていました(o^^o)


最初は会社勤めの頃に書いたのですが、
今、会社勤めだから。。とかは全く関係なく理想を書いていました
今はほぼ、その時書いた理想の生活通り


それはとっても楽しく書けるし、
叶いやすいのでオススメ


その他に最近は「私」設定


恋愛、仕事などなど
自分の設定も項目別に書いています


持ち歩くスケジュール帳の空いたページに書く事が多いので、お会いした際に気になる方は聞いて下さいね(≧∇≦)


お見せ出来る際は、シェアします


happyさんと出会ってからは、
世界を自分で創る意識が当たり前となり、色々な設定をしています(o^^o)


私自身は、楽しく書いて忘れている事がほとんどです




これまでに書いて叶えた事たち
(仕事編)








♡aika♡