好きなコトを仕事にすると起こる素敵なこと♪ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

はじめましての方はコチラをご覧ください  (*^^*)恋愛・復縁・引き寄せの法則に関するオススメ記事を掲載中♡


今日は、とっても大好きな先生に会える日
可愛い息子くんにも会えるかな(≧∇≦)


試験なのにワクワク


似ている資格やレッスンがあったとしても、
私にとってはいつも誰から学ぶかがとっても大切


エネルギーも循環するから


大好きな憧れの人♡
から色々なコトを学びたい


心から楽しいお勉強の時間です


最近また勉強熱が上がっていて、
色々な物をオーダーしてみたり写真に残したり。。
色々な所へ足を運んでみる事が楽しくて仕方ない((ノェ`*)っ))

{14A2D8D8-1D3A-42DC-9083-4654A3C0A43D:01}

本音でやりたい事に動く時、
こんっっなに良いコトがあります(実感しています)


宇宙のサポートが沢山入る!
(本音に沿ったコトなら色々スムーズに進むよう手助けが沢山入る後は勇気だけ)


お金の巡りが断然良くなる!
(お金もエネルギー愛のエネルギーを沢山~込める事にほどお金は巡ってくるもの)


恋愛運も上がる!
(好きな事を楽しんでいると、内側からの輝きがUP恋愛とやりたい事のバランスがとれるので恋愛もより上手くいきやすい)




昨日個人セッションを受けて下さった
H様

「aikaさんがとっても楽しそうだから、
最初はaikaさんのやってるコト=自分がしたいコトなのかな?と思ったりしました

だけど私は元々○○なコトが好きで。。
そちらに動いてみると楽しくて

インナービューティーは自分にしてあげたい事自分が伝えたい事はまた違う所にありました


こんな風にお話して下さいました


「自分が伝えていきたいこと」っていう部分は大切なポイントですよね


私もつい一年前までは、自分の伝えたい事がまだハッキリと分からない人でした


私の場合は本当に、
自分の内側と沢山会話をしながら
色々な事に動いてみる事で出会えました


良いな!と思うものにどんどん触れて
自分の心と体で比べていきました(*^_^*)


沢山のものに動いた中で見つけたものなので、間違いないと思っています


好きな事を楽しみながら
内側から輝ける女性が増えると良いな



♡aika♡