復縁結婚までの道のり♡【2】 | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪



お別れの翌日に想いを伝えきり、それからは私からの連絡を控えました
(辛かったです頭の中は常に彼!状態でした。笑)


それから数日経ち、少しずつですが彼からたわいのない連絡が来るようになりました


でもでも!ココで浮かれてはいけない!と、自分に言い聞かせながら(笑)冷静に返信


それからも数日に1度メールが来るようになり、仲間内での食事に誘ってもらいました


その日をキッカケに、
時々2人でもご飯に行くようになりました


ただ、この頃は戻る気はないといつも言われ、傷ついていたな(笑)
彼の親友も交えて電話で討論したり


共通の友人から、彼が他の子を食事に誘った話を聞いたり。。
モヤモヤな半年間でした(´;ω;`)

{7A4967D3-A820-46FE-A30B-9F6B449C64EB}
(この写真は去年の夏です)

仲の良い友人から紹介の話をもらったり、
飲み会に誘ってもらったりしたけど楽しめずヽ(;▽;)ノ


いつも自分の気持ちを整えることに
とにかく必死でした


ヨガをしても考えちゃう。
友達といても考えちゃう。
仕事しててもふとした瞬間泣きそうになる。


なんとかしなきゃ
そんな気持ちの毎日でした(^^;;


たぶん復縁を目指していた時期が今までで一番、色々な本やブログを読んだんじゃないかなと思います


私の場合、執着しても不安になっても
復縁は叶いました(*^^*)


自分を整える努力は、
必ず自分の魅力となり伝わるのです


変化しきったから復縁出来たワケじゃない
変化の過程だって
とってもとっても素敵なのです


相手への思いやりを持ちながら、
ゆっくりゆっくり愛情を伝えていく
ご縁ある相手ならば、また必ず繋がります


③へ続く



♡aika♡