幸せな毎日のために出来ること♡① | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

悩みのない幸せいっぱいな恋愛をすること
好きなことを仕事にすること



数年前の私からしたら、
思い付くことさえなかった夢



数年前までの私は
とっても気持ちが不安定でした



高校生の頃付き合っていた彼は、私の母に「aikaちゃんはうつ病かもしれないです!病院に連れて行ってあげて下さい!!」
と、真剣に相談してくれていたほど



周りからいつも心配される程のネガティブ思考で、自信がなくて。。



一度落ちるとなかなか上がれなくて
人と比べては嫉妬してばかりの私でした



読んでいるだけで
暗い気持ちになりますね(^^;;  



今となってはどの感情も嘘だったかのようになくなり、大きく変化しました



今では全てが
良い思い出です



こんな私にも出来た



そんな感動から、
同じ様に悩む方に伝えたい!!
そう思うようになっていました



私を大きく変えてくれたのは、
お食事とアロマテラピー



悩んでも考えてもダメなものは、体からスイッチを入れちゃえば良いのです



世界一、幸せな恋愛
心から愛せる大好きな仕事



全ての始まりは「正解は自分の中にある」と気付いた時からでした



私らしく生きること♡



今も何より大切にしています(*^^*)

{5BF90C1F-F739-4449-84BF-EA00AB4ACCAD}

現在はご予約スケジュールの都合により、個人セッションはお休みしています



ただ、セッションであっても
どのレッスンであっても
私の中で伝えたい事はいつも1つ



自分らしく幸せを選べる人
を増やしたい(*^o^*)



「何が幸せか」のジャッジは、
世の中でも、偉い人達でもなくて



自分自身で
決めることが出来るから



幸せな恋愛も
好きな事を仕事にすることも



安定した「自分のベース」あってこそ
です



個人セッションでお伝えしてきた「自分のベースの整え方」について、
記事を書いていきたいと思います



文字だと伝わりきらない部分があるかもしれないですが、心を込めて書きます



まずは、自分のベースとは??
という部分からお伝えしていきます


明日のブログをお楽しみに
皆様いつも、ありがとうございますm(_ _)m






♡aika♡


ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい

インスタグラムはコチラ