不安は幸せのスパイス♡♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

こんにちは
aikaです


私は自分で仕事を始めたばかりの頃、不安に思ったことが沢山ありました


恋愛も同じです(>_<)
今の彼と出会ってから、今に至るまで
不安になった事は山ほどあります


だけどどちらも、そんな時期があってこその「幸せな今」だと感じています


今ではこの不安のスパイスが、感謝の気持ちも幸福感も!
より一層高めてくれています


不安は、見えないから不安なだけ
見えてくると、どう解決していこうか?!という視点にかわります(*^^*)


そう、実は不安って
幸せに向かっているサイン


幸せのスパイスだったりします^^

{B91F5A36-8E5D-4B46-AC60-340D719F10EA}

不安を超えることが自信へと繋がっていく


これまでは、ついついすぐに
結果が欲しくなっていた私ですが


ずっと続く幸せを得るためには、コツコツと強い地盤を作る方が確実なんだな!と思い、今では焦らなくなりました


悩みが出る度に解決して
迷いが出る度に自分と向き合ってみる


私がお伝えしている考えや経験は、そのコツコツの時期に得たものばかりです(*´ェ`*)


自信は、小さな成功体験の積み重ね


明日は、不安が出た時の具体的な考え方や行動について
記事を書きたいと思います(≧∇≦)


本日もありがとうございました

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ

ブログランキングに参加しています
応援のクリック、お願いします

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


♡aika♡


レッスン情報はHPをご確認下さい^^