オッズパークグランプリ2013 | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




無事終了いたしました![みんな:01]


オッズパークグランプリ2013 岐阜姫Ver.


ステージはたくさんの方に見に来ていただいて嬉しかったですヽ(*^∇^*)ノ


ぎふひめファンの方も平日にも関わらず、応援しに来てくださって、みなさん本当にありがとうございました[みんな:02][みんな:03]



photo:01




競馬のことはぜんぜんわからなかった私ですが、今回キャンペーンガールをさせてもらったことでいろんなことが知れました(*´∇`*)



笠松競馬さんに来るお客さんたちも、たくさんあたたかい言葉をかけてくださる方ばかりですごく楽しくお仕事できました[みんな:04]


笠松競馬さんをはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!


本日オッズパークグランプリ2013が開催され、私たちのキャンペーンガールのお仕事は終了しましたが、


これからも岐阜姫軍団一同、引き続き、笠松競馬さんを応援します![みんな:05][みんな:06]


お疲れ様でした(ノ゚∀゚)ノ


photo:02




岐阜姫軍団✿リーダー 純子






iPhoneからの投稿