オートトレンド2013 ー2日目ー | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




どーーーん!(ノ゚∀゚)ノ



photo:01




会場ひろーい!

人たくさーん!


昨日はゆっくり撮れなかったので、今日はちゃんと撮りました[みんな:01][みんな:02]


はい、どーーん!!


photo:02





Σ(-∀-ノ)ノ




どどどーーん!!!


photo:03




車の前でも撮ってみたよ[みんな:03]


photo:04




えりのファッションはつっこまないであげてください(笑)


photo:05




あたし[みんな:04]


そして、車を撮るえり(σ・∀・)σ


photo:06




そして怪しい人[みんな:05]


photo:07




怪しい人と撮るあたし[みんな:06]


photo:08





今日はぎふひめファンの方で久しぶりに会えた人もいて嬉しかったよーん[みんな:07]


今日のステージも声援を送ってくださったみなさん、ありがとうございました!ヽ(*^∇^*)ノ[みんな:08][みんな:09]



photo:09




チェルシーのユウキさんともパシャりしてもらったあ∩^ω^∩


photo:10




楽しかった[みんな:10]


岐阜姫軍団✿リーダー 純子







iPhoneからの投稿