もりころさる | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆





ちゃお(*・∀・)ノ゛



今日は朝からモリコロパークでライブでしたよーん[みんな:01]



photo:01




大きな観覧車の前で[みんな:02]


私たちが着いたときからたーくさんお客さん来ててびっくり!(ノ゚∀゚)ノ


花粉症のゆうはきつかったかなー[みんな:03]


みなさんは大丈夫でした?(ノ;・ω・)ノ


でもぽかぽかしてて気持ちよかったあ[みんな:04]


春がきたねっ!!


わーーーい(*´∀`)


あ、ぎふひめで花見でも計画しようかな[みんな:05][みんな:06]


みんな来てくれる?[みんな:07]



photo:02



ぴーもえ[みんな:08]


ドリンクいただきましたー(*´ェ`*)


photo:03




ありがとうございます[みんな:09][みんな:10]



そして移動~


photo:04




CLUB SARUさん[みんな:11]


今日1日みなさんありがとうございました[みんな:12][みんな:13]


…。


これはなんだ?


photo:05






フォルダーに入ってましたが。


誰かが撮ったんだなーΣ(-∀-ノ)ノ


私の携帯で勝手に写真撮る子、多いんですΣ(`‐ェ‐´)笑

ま、いっか[みんな:14]


明日もイベントありますよー!


☆HOLIDAYさん
1部11:00OPEN

☆モリコロパーク
10:00開始
(昼過ぎ出演予定)

☆HOLIDAYさん
2部15:30OPEN
(夕方過ぎ出演予定)


みなさん明日もよろしくお願いしまーす[みんな:15][みんな:16]


ではちょっとしたオフショットでBYE[みんな:17]



photo:06







岐阜姫軍団✿リーダー 純子








iPhoneからの投稿