あゆぱっつん | ー姫物語ー

ー姫物語ー

信長公より使命を受け、岐阜を盛り上げるため舞い降りた姫たち…
ー天下布舞!岐阜姫軍団ー
リーダーの三輪純子です( *`ω´)
個性豊かなメンバーですが、みんな仲良く日々頑張ってます!応援よろしくお願いします☆




ちゃお(*・∀・)ノ゛


今日は久しぶりのオフですー[みんな:01]


ということで、


昼間あゆみの前髪を切ってあげましたヽ(*^^*)ノ

イベントで見てあげてー[みんな:02]


ご意見はちゅんまで[みんな:03]w


そして、あゆみの服探し~ヽ(`・ω・´)ノ


ちゅんコーディネートをしてあげました[みんな:04][みんな:05]


明日はぎふひめ群馬へ遠征ですが、着てくらしーよ[みんな:06]


これまたご意見はちゅんまで[みんな:07]



群馬は2回目!

前にお会いした方たちにも会えるといーなあ(ノ゚∀゚)ノ[みんな:08]


ぎふひめファンの方もお待ちしてますよー[みんな:09]


photo:01




岐阜姫軍団✿リーダー 純子






iPhoneからの投稿