おんぷと仲良くなりましょう♬.*゚ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


演奏につなげるために
さまざまな角度からアプローチしています



年長さん、大きなカードで並べました!

カードでは出来てもテキストになると??になることもあったり、指を動かすことが絡むとヨタヨタなりますが笑ううさぎ

定着するには時間がかかります
すぐ忘れちゃうしね魂が抜ける

生徒さんも指導者も
お互いに忍耐です笑



こちらは小学生低学年組の定着確認真顔


久しぶりにマグネット取り出すと


えっとー

なんだったっけ??

あせる



あーそうだった!そうだった!



子ども達とのやりとりは

楽しい時間です♡