ピティナコンペティション予選 | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


先々週に引き続き
週末もコンクールでした🎹

みんな本当に頑張りました!
最高に良い集中で演奏できました照れ


たくさんの練習を重ね、本番のステージでは
いつのまにか意志を持った演奏に
変わっていました飛び出すハート

すごいなー!

先生が作った歌を思い出して弾いたよと
話してくれた生徒さんも目がハート


コンクール初めてさんもいまして
深掘りの連続に戸惑ったり

間違ってないのに、どうして?
もう1回?なんで?


今日は気分よく弾けたー!!

あれ?今日はミスだらけガーン

喜びや挫折も繰り返しながら迎えた本番が
一番素晴らしかったですキラキラ
生徒さん達の成長を見守ることが出来て
感謝ラブラブ

あと一歩だった生徒さん
帰り道、号泣だったそうですが
次第に復活して、また頑張る!と
切り替えたそうですスター
また次がんばればいい!



こうやってコンクールを
前向きにとらえてくれるのは
ママ達のサポートのおかげ。
コンクールに出るわが子を支えるのは
本当に苦労が多いですタラー
ママ達ありがとうハート




予選通過、奨励賞おめでとう!

音色にこだわって
レッスンしてきた甲斐がありましたビックリマーク


また本選も一緒にがんばろうね!

と意気揚々に書きましたが
激ムズ曲……ネガティブ💦