素敵な演奏でした! | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


ひとまず大きなステージが
終わりました

とっても素敵な演奏をありがとうキラキラ

奨励賞おめでとうブルー音符




予選、本選と進めていく中で

どんどん進化し

先週できなかったことができるようになったり



ある時は

なかなか思うようにいかず

停滞気味……の時もあったり


レッスンはいい時もあったり、思い通りにいかない時もあったりすることをよく分かっているので

簡単にくじけなくなったのはすごい成長👏

みんなにそうなってもらいたい指差し


暑い中何回もレッスンに来てくれて

諦めずに最後まで

頭も耳も指先もフル稼働で

がんばれました!



私もおうちの方も

全力でサポートしました!




本番が一番素敵でした飛び出すハート

一年前より、二年前より……

ぐんと成長した姿ラブラブ


生徒さん達の成長する過程を

見守ることができて嬉しいです♡


これからも楽しみ!