ブルグミュラーコンクール♫ | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは

姶良市のピアノ教室です



ブルグミュラーコンクール♫




教室からは3名の生徒さんが参加✨

見事、全員通過クラッカー

優秀賞おめでとう㊗️



一音一音ていねいに練習した甲斐がありました

ブルグミュラーは絵画的なものが要求されますが、いつも通りのあやしい私の例え話や真顔

へんてこなストーリーも役に立ったかも?!





引き締まった表情から、演奏が終わると

ホッとして緊張から解放された最高の笑顔おねがい


子ども達のピアノが大好きです

立派なステージでした!

素敵な演奏ありがとう飛び出すハート



また次の目標に向けてがんばろうね!