ハンドベル練習 | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


発表会まであと少し
今年もグループごとの発表を計画!


発表会ではソロ演奏はもちろん頑張ってもらいますが、教室のお友達と一緒に取り組むことで横の繋がりもできたり、ピアノはちょっぴり苦手だけど音楽ってやっぱり楽しいなと刻んでほしくてグループ発表を始めて10年以上経ちました🎶

毎年ネタ探しというか、今年は何やろう…驚き
足りない頭からひねり💦楽譜をあさり…笑、崖っぷちでひらめいたりキラキラ

ある年はゼェーハァーしながら踊ったり不安
子ども達が私を助けてくれます(*´ ³ `)ノ

ある年は運動会メドレーしながら縄跳び、馬跳びなど




ひとつのグループはハンドベルの発表です

アンサンブルはみんなで合わせると楽しさ倍増ビックリマーク
友達と協力して創る音楽は感動するよね

合わせ練習楽しみです!