3歳ちゃん♡初レッスン | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


日常が戻ってきましたルンルン


3歳ちゃんの初レッスン♡
在籍生徒さんの妹ちゃんです


初めて会った時は、まだハイハイしてましたハイハイ
おしゃべりも上手になって、オムツもバイバイ笑


やる気マンマンで登場!が可愛い笑


レッスンはというと……
お話しを上手に聞く体制ではないので、、、笑ううさぎ
宇宙人のようにあちこちウロウロしたり、ボールで遊んだり、ピアノをちょっと触ってみたり、と振り回されますが笑
ひとつずつ、出来ることが増えていったらいいよね!とママと確認しましたうさぎのぬいぐるみ
久しぶりの3歳ちゃんに先生もドキドキしました

ママは終始
○○ちゃん!ちょっと来て!
○○ちゃん!先生なんて言ってる?
と冷や汗タラリだったようですが
最初のうちはこんなもの。


3歳ちゃんのお気に入り♡




これからの成長が楽しみですラブ