自由にピアノを | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんばんは
姶良市のピアノ教室です


土曜日は生徒さんとこちらへ




子どもが弾くスタインウェイのピアノって

どんな感じなの?ステージで弾くってどんな感じなのと知りたかったママ


いつもはわが子の本番を聴くばかりだけど、ステージ側からの景色を初めて体験しました!


違う角度から知ってみたいと思ってくれたことに驚きと感動と嬉しさでいっぱいです💕︎

生徒ちゃんは幸せ♡


ガッタガタに震えまくりました…

子どもってすごいことやってるんですね

鍵盤は軽くて、鳴り方が違う飛び出すハート

貴重な体験をされたと思います!



他に本番を控えた生徒さんと弾く機会が欲しかった生徒さんも一緒にステージを楽しみましたキラキラ



次回も楽しみです😊