2024春。 | 鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

鹿児島県姶良市の poco a poco ピアノ教室

~楽しく弾けて心が育つ~
3歳からのピアノ教室。ピアノ大好きを育てたい!みんなの弾きたい気持ちを応援します♪

こんにちは
姶良市のピアノ教室です


3月がビュンと過ぎていきました不安

やっと長女の引っ越しも
落ち着きましたあせる

とにかくガラクタ?(思い出らしい)がたくさんありまして、片付けに疲弊しましたネガティブ

新居に冷蔵庫、洗濯機、生活用品などなど
いいなぁ、新しい家電キラキラ
埃もついてないし

物が揃っていくとちょっぴり寂しくなりますね




お教室の新年度も始まりました


いろいろとたまった
ミッションがありまして🎹🎶🎹鉛筆
こちらは中途半端……

日曜日は3曲動画撮る予定が1曲しか出来ず
萎えました真顔ぐすん。


大きい生徒さん達の選曲の相談も受けて
楽譜やYouTubeにのめり込み、、、
頭ぐるぐるうずまきうずまきうずまき悲しい

器用にサクサク
いつできるのでしょうか泣くうさぎ



ト音記号とへ音記号に分けたよとニンマリちゃん女の子



気持ちもフレッシュな4月🌸
生徒さん達のパワーをもらって
先生もがんばりますビックリマーク