こんにちは。

大阪市東淀川区上新庄にあります、
杉山綾子ピアノ教室です(^-^)


その日のレッスンの終わりに、
合格した曲の数だけ押している
スタンプですが、


今日、またまた記録が更新されました!


年長さんのRくんが12個を押しましたよ~音譜





レッスンで使っている
バーナムピアノテクニックは、

私が、「大丈夫?もうここまででいいよ~」

というほど宿題を出してほしいと
言ってくれます(≧▽≦)


宿題を出すときには、もちろん
「これはこう弾くよ」
と予習はしますが、
次の週にきちんと仕上げてきてくれて、


結果は合格


生徒さんのヤル気が、
かなりあがってきているようで、
私、とても嬉しいです(^o^)v



みんなドキドキ
これからも一緒に頑張ろうね(^◇^)



では、また(≡^∇^≡)