こんにちは♪

東淀川区 上新庄にあります
杉山綾子ピアノ教室です(^-^)


先週の土曜日に、
豊中駅前にある ゆやホールで
「ベーテン音楽コンクールピアノ課題曲部門」の本選がありました。


私の生徒さんのYちゃんが、本選に駒を進めていますので、ドキドキの本番です☆


私はレッスンがあったので行けなかったのですが、前日にYちゃんママとたっぷりお話をして、
経過や結果をメールで教えていただくことにしていましたので、メールが入るたびにドキン!


結果は、見事、銅賞入賞♪☆


Yちゃん、おめでとうρ( ^o^)b_♪♪


次は、課題曲部門最後の舞台である地区大会だね!

<兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール>という、とっても素敵なホールが用意されてるみたいです☆

Yちゃん、
磨きをかけた、楽しい演奏ができると良いね~


先生も、がんばります♪



クリックの応援、ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村