こんにちは♪

東淀川区上新庄にあります、
杉山綾子ピアノ教室ですマイメロ

やっと本格的に涼しくなってきましたね。



さて、この9月、10月

私のピアノ教室に、
新しい生徒さんが来てくださっています❤


最近は、やはりインターネットから
私の教室を探してくださり、

メール等でご連絡を頂戴し、

お教室の説明なども含めた
体験レッスンを経て、

入室をいただき、

レッスンを始めさせて
頂く運びとなります。


数あるピアノ教室の中から
私の教室を選んでいただき、

本当にありがたい限りと
感謝しておりますm(_ _ )m



お一人は、大人の生徒さん音譜


忙しい職業に就かれている、
素敵なOLの方です。

ずっと、ピアノのレッスンに
通ってみたいと思っていらしたそうで、

近所にある私の教室に来てくださいました。


とても意欲的に
レッスンを受けていただいていますハート



もうお一人は、小学生の女の子さん音譜


お小さいですが、
しっかりとした目標を持って
ピアノを習いに来られています。

目がキラキラして、
ヤル気に満ちあふれています~キラキラ


バスティンの教本で、
しっかりと楽しく学んでいきましょうね♪




縁あって、私の教室に来てくださる

☆<生徒さんのお役に立つこと>☆

そのために、
精一杯頑張っていくつもりですチョキ




どうぞよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村