こんにちは♪

東淀川区上新庄にあります
杉山綾子ピアノ教室ですマイメロ 


昨日、
私が所属するローランド大阪センターの講師会へ行って来ました。


ピアノコンクールやオルガンコンクールの結果や、グレードテストの変更点、







はたまた、ローランドの新製品の電子ドラム等の紹介があり~





様々な連絡事項を確認した後は¨


先日行われた発表会での、良かった点や反省点などを、時間をかけて話し合いましたキラキラ



発表会は、生徒さんにとっても、
保護者の方にとっても、講師にとっても、
とても大切な一大イベントです。


色々な角度からの検証が、
満足のいく発表会を作り出しますよねひらめき電球


生徒さんや保護者の皆様から頂いていたご意見は、しっかりと伝えてきました~☆



会議の後は、先生方と楽しいランチへーI


久々に、マルビルの30階のリストランテなんとかで、お腹いっぱい食べました\(^o^)/




バイキングのサラダから食べたもので、
パスタを全部食べきれず、ギブアップあせる
私としたことが…


では、
レッスンがありますので、失礼します(^-^)