こんにちは♪
東淀川区上新庄にあります、
杉山綾子ピアノ教室です(*^.^*)


先日のレッスンでのちょっとした合間のやりとりです。

小学2年生のMちゃんニコ

「先生♪なんで私が先生ところのピアノ教室にしたか、おしえてあげようか?」


私:「うんうん、教えて」

ニコ「なんかな、先生ところに来たら
  面白そうやと思ってん!
  分かりやすそうやし、
  それに若いし!(あせるガーンギクッ)」

私:「そうなんや~☆
  (若くないけど…そう言ってくれて)
  ありがとうハート

ニコ「髪型も、今と違って短くてまっすぐ
  やったよね♪~~」

 「体験レッスンの後、夜寝るとき、
 お母さんに、杉山先生に習う?って
 聞かれて、うんって答えてん」


と、とても嬉しい言葉を聞かせてもらいました(///∇///)


Mちゃん、本当にありがとうねドキドキ

先生、うんとこさ頑張ります(*^O^*)


これからも、楽しくレッスンしましょうね♪










よろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

杉山綾子