ちょっとお休み中の某オケ。

演奏会本番には乗れないけど、

何かお手伝いできないもんかと、



なんと無謀にもステマネを!!!!!



完全に仕切るのはほんと、どれくらいぶりか、っていうか

補佐しかちゃんとやってない?あれ、いつ以来だろぅ、、、なんて



記憶も曖昧ながら、

楽しくステマネ業務を終えました♪



送り出す瞬間の緊張感。。。



わかるだけに、(自分も演奏するときは超緊張)



お母さん的な視点で・・・・見守ってる・・・笑



どんな形であれ、オケに携われるって楽しいなと思いました。

いや、意外と、楽しいかもステマネ。うそですぅ笑



(本業の方に怒られる。。。笑)



ステージ袖から、みんなの演奏をみて、こっちも楽しかったですよ