イェス!
体調良いです。
赤ちゃんも元気にお腹で動いてます。

行くなら今のうち!とばかりに、
昨日から一泊二日で、おなじみあやべ夫妻とうちらとで房総方面に旅行へ行って来たよ。

車2台だからきままにふらーり。

行き、海ほたるで待ち合わせ
保田漁港、ばんやでランチ(とっても盛り沢山♪)

そのまま南下して白浜方面へ
リゾートイン白浜で一泊
女性陣はエステでうっとりドキドキ

お宿はオーシャンビューで快適
夜は蛍の鑑賞会に出掛けたよ。

朝ごはんはビュッフェ、生で食べられるトウモロコシ「味来」の美味しさにびっくり。
思わずお土産にその場で購入。

帰り→館山~海岸をドライブしつつ富浦の道の駅へ。
お買い物楽しみながら、
ランチはびわカレー
photo:01



木更津のアウトレットに寄って、ゆっくりお散歩。

早めの夕飯、梅蘭で焼きそばをいただく。美味しかったー。

道路の混雑を避けてゆっくりめで、海ほたるで東京湾の夜景を楽しむ。
写真いっぱい撮って遊んだー。

名残り惜しいけどA夫妻とはここで解散。

またどこか遊びに行こうね~♪