花むすび | なっちのきまぐれdiary

なっちのきまぐれdiary

ブログの説明を入力します。

いつも繁盛してるね~と通りがかっていたうどん屋さん『花むすび』に行ってきました

12月号のもんみやのベストグルメに載っていたようです

12時半頃来店しましたが、3組ほど待っていて、駐車場もいっぱいでした

メニューもたくさんあって迷いましたが、焼きチーズカレーうどんにカレーうどん大好きです

{B94AD45E-FFAB-430F-9BE9-F506C8A75234:01}


すごいボリューム
単品かと思いきや、ごはんとお漬物とデザートまでついて、確か880円素晴らしいコスパ

焼きチーズはやみつきになるお味ネギ、餅、豚肉、かつお節、油揚げ、卵黄、と具沢山最後にカレー汁をごはんにかけていぢさただきました

カレーうどんと焼きチーズカレーうどん、たった30円しか違わないのもびっくり、大盛り無料にもびっくり
旦那は大盛り&サイドメニューも頼んでいましたが、満腹で苦しいと言ってました

いい意味で驚き、非常に気に入ったのでお気に入り店決定