いかがお過ごしですか 

煌蘭です。

 

 

$アロマで癒しのひととき♪荻窪の隠れ家サロン-ドルチェディアロマ
 

 

3月7日午後9時40分ごろ、
乙女座で満月を迎えます。
 
 

今日が満月で、3月21日に春分の日を迎えます。

満月図をみてみましょう。
4ハウスと5ハウス魚座に星が4つ。

土星は水瓶座29度ですが、ほぼ魚座と捉えてok、正式には同日の22時35分に魚座に入ります。


魚座の色を強く残しながら、

冥王星が山羊座から水瓶座へ。

 

冥王星はスクラップアンドビルド

(死と再生)の星。

 

ちょっと節目感がありますね。

 
 

 
 
 
■おとめ座満月からの言伝
 

願い事を叶えたいなら、地道な努力が必要です。

最終的に願いは叶うけれど、時間がかかります。

諦めずに、コツコツと続けていくことが大切ですよ。

 

 

■おとめ座満月のアロマ

 

おとめ座は体の部位で、

腹部・腸を支配しています。

 

3月〜4月にかけては三寒四温という言葉通り、暖かい日や寒い日を繰り返しながら春になっていきます。

 

ということは寒暖差が激しいので、自律神経が乱れやすい。浮腫みやすかったり、肌あれしやすい、睡眠の質が落ちたなど最近調子悪いな~と思われた方は、自分のお腹をさわってみて下さい。


冷えているようでしたら

 

自律神経が乱れたり、

便通が悪くなりやすいです。


腸内環境を整えるトリートメントしましょう。

 

 

 

【お腹をいたわるアロマブレンド】

ラベンダー1滴
+マージョラム2滴
+ジュニパー1滴
+キャリアオイル20ml


・トリートメント 
キャリアオイルに上記の精油を入れます。
ゆっくりと、「の」の字を書くように、トリートメントしてください。

 

 
満月から新月にかけては
デトックスに最適な期間になります。
ご自身の日頃のケアと合わせて活用して下さい。
 
 
自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。