いかがお過ごしですか

煌蘭です。



私事で恐縮ですが、

本日10月17日は誕生日なのです。

特に今年は節目となる年。


ここまでいろいろあったな〜、あっという間だなぁ〜と思いつつ、節目にふさわしい香水を作ろうと、17日になった途端、夜中に調香を始めました。


香水用の香料をそれぞれ嗅いで、ピンときたものをピックアップ。


さらにペンデュラムで、これから作る香水に合ってるかどうか確認。


選ばれたのがこの4種類です。


ベルガモット

アッサムティー

カシス

ムスク




ちょっと男性っぽい香りだなぁと思ったのですが、私にはしっくりときます。


4つをブレンディングし終わって、まだ馴染みの浅い状態ですが付けてみたら…


なんかふわっと守られてるような感覚になりました。



この感覚大事ですよね。


さて、この香水に名前をつけるとしたら?

そして、意味はなんだろう?と、

ヨギックパスとルーンカードの2種類のオラクルカードを引きました。


ヨギックパスで名前を聞いたら

サラスヴァティ(弁財天様)

創造性・芸術の神様ですね。


ルーンカードで意味をひいたら

新しい始まりと再生



私は弁財天様とご縁があって、先日の京都でもご加護があったばかりなんですよ。


とっても嬉しいです。


さぁこれからどんな始まりがあるのでしょう。

ワクワクしながら大切に毎日を過ごします。




自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

新宿区
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。