いかがお過ごしですか

煌蘭(こうらん)です。

 

 

 

 

 

木星が牡羊座へ移動します

 

今日の23時38分、木星が12星座のトップバッター、牡羊座に入ります。

今まで、12星座最後の星、魚座にいました。

 

 

木星は拡大・発展の星と言われており、それが「ラッキー」と言われているのですが、

実は拡大するのは良いことばかりではなく、「隠していたことが明るみになる」ことも意味しています。

 

 

魚座のみなさん、ラッキーなことはありましたか?

はたまた、隠してたことがバレた(滝汗)りしましたか?

 

 

魚座は「癒し・ぼんやり・ふんわり・境界線がない」などで表現されるのですが

ここ1週間、最後の最後に結構大きな案件をぶっ込まれた、投げつけられた人が多いようです。

 

なんでこんなことになるわけ??的な。

 

それはね、

 

「そこに愛は(本当に)あるんか?」

 

ガチで聞かれてるんです。

 

愛がある!と断言できるものだけに
 

木星が牡羊座に移動後、全力で愛を注いでいけばいいんです。

 

牡羊座は負け知らず、猪突猛進、自分を出していく星座です。

 

 

では牡羊座木星の時期ってどんな感じなのか?

 

 

それは今年の5月11日から10月27日までを思い出してみてください。

手帳やSNSを見返してみてね。

 

この約5ヶ月間、牡羊座に木星がいました。
 

木星は必ず一年のうち数ヶ月、来年を見せてくれます。

約5ヶ月間、どんな感じでしたか?

 

ちなみに来年5月17日には牡牛座に移動してしまいます。

 

その中に、「全力で愛を注げるもの」はありましたか?

特に何ってなかった・・・という方もいるでしょう。

 

ですので、今日から5月16日までの間に

 

なんか、これ気になるな・・やってみよう!

もうちょっと自分を出してみよう!

  

と思ったことでもいいです。

 

始めるなら区切りよく来年、一年の計は元旦にありと言いますが、

12月22日冬至と12月23日山羊座新月が、元旦と同じくらい好スタートにふさわしいです。

 

 

でも、新しいことを始めるって不安

 

 

新しいことを始める時はとても不安だし、できれば効率よく、失敗したくないなって思っちゃいますよね。

 

そんな時は、煌蘭の「道ひらきセッション」をご活用ください。

 

ルーンカードで今後の展望、アドバイス、注意すべき点をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

さぁ、全力で愛を注いで、なにを始めましょうか?

 

 

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

新宿区
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。