いかがお過ごしですか

煌蘭です。

 

 

 

 

 ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?

 

さぁ今日からお仕事再開の方が多いので仕事運を見てみましたよ。

連休明け、だるいかもしれないけど気を引き締めていきましょう。
(シフト勤務で今日がお休みの方、ゆっくりしてくださいね)

 

煌蘭のルーンカードによる12星座別、

5月8日(月)から5月14日(日)までの言伝です。

 

 12星座別 ルーン詠み

 

牡羊座:
難問にぶつかりそう、やり方を変えてみて。禁じ手を使うのもアリ。

 

牡牛座:

精神力よりも体力を必要とするかも。今週は早寝早起きを心がけて。

 

双子座:

小さなミスは早めに対応を。傷口が広がらないように。

 

かに座:

コツコツ積み重ねた結果が出てきそうだよ!

 

獅子座:

気分のアップダウンが仕事に影響しそう、適度に休憩をとって。

 

乙女座:

連休明けリハビリ気分で仕事するとミス続発。気を引き締めて。

 

天秤座:

どこにエネルギーを注ぐのがベストか状況を見極めて。

 

さそり座:

原点回帰。マニュアルに沿った(基本に戻って)仕事を丁寧に。

 

射手座:

今、関わっている案件は完成まで時間がかかりそう。

 

山羊座:

今週、残業がありそう。周りに手伝ってもらうなどコミュニケーションをとって。

 

水瓶座:

人の意見を聞いて、歩み寄ることが大切。

 

魚座:

アドバイスに耳を傾けて、もう一度チャレンジを。

 

 

今週もあなたにとって充実した日々となりますように。

気づきを得たり、「当たったー」などご意見お寄せくださいね!

 

 

 

 ルーンとは?

 

 

 

 

 ルーンカードのセッションはこちら

 

 

 

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。