いかがお過ごしですか

煌蘭です。

 

 

 

今日、5月15日は水星逆行が順行に戻る日です。
今まで滞ってたことが徐々に動き出しますよ〜。

そして5月17日には木星が牡牛座に入り、5月20日は牡牛座で新月!

自分の価値観を活かしてどんな風になっていたいのか考えてみましょう。

宇宙では何かと忙しい1週間になりそうです。

 

 

煌蘭のルーンカードによる12星座別、対人運。

5月15日(月)から5月21日(日)までの言伝です。

 

 12星座別 ルーン詠み

 

牡羊座:
高いレベルの人と知り合いたいのなら、自分の内面を磨くこと。

 

牡牛座:

体面を気にしすぎて本音を出せてないみたい、どうやったら伝えられる?

 

双子座:

自然体でオープンな関係を築けそう。

 

かに座:

広く浅い交際の方が今はうまくいきそう。

 

獅子座:

人との関わり相方に十分気を配って。

 

乙女座:

家族と過ごすような安心感を得られそう。

 

天秤座:自己主張を止めて、相手の立場から物事を見て。

 

さそり座:

自分から積極的に多くの人と関わってみて。

 

射手座:

相手の長所に目を向けて褒めて。

 

山羊座:

エネルギーバンパイアに気をつけて。フェアではないと思ったら、上手に距離を置いて。

 

水瓶座:

損得勘定ではなく、純粋な友情が育めそう。

 

魚座:

他人と比べがち。まずは自分を褒めてあげて。

 

 

今週もあなたにとって充実した日々となりますように。

気づきを得たり、「当たったー」などご意見お寄せくださいね!

 

 

 

 ルーンとは?

 

 

 

 

 ルーンカードのセッションはこちら

 

 

 

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。