いかがお過ごしですか

煌蘭です。

 

 

 

大雨による被害が出ておりますね、該当地域のみなさま、大丈夫でしょうか。

一刻も早く復旧することを願っております。

 

6月4日に満月を迎えて、これから新月に向けてデトックス期間になります。

心身の余分なものをどんどん捨てて、スッキリして新月を迎えましょう。

 

煌蘭のルーンカードによる12星座別、

ビューティー運。

6月5日(月)から6月11日(日)までの言伝です。

 

 12星座別 ルーン詠み

 

牡羊座:
おばあちゃんやお母さんなどがやってきた、伝統美容を試してみて。

 

牡牛座:

美容情報に振り回されがち。しっかり情報ソースを調べて。

 

双子座:

意識して深呼吸を。まずは心を落ち着かせることから。

 

かに座:

日頃の努力が身を結んでお肌を褒められそう。

 

獅子座:

肌トラブルに注意。まずは体の中からキレイにしよう。

 

乙女座:

慣れない美容法には手を出さないで、余計な出費がかさみそう。

 

天秤座:

生命力あふれる肌に周りから美容法について聞かれそう。惜しみなく提供して。

 

さそり座:

自分を雑に扱ってない?もっと可愛がってあげて。

 

射手座:

人が使っているものが欲しくなりそう。貴方には、貴方に合うコスメがあるよ。

 

山羊座:

パートナーから愛されることが、貴方の美の秘訣。

 

水瓶座:

肌トラブルは自己診断せず、専門医に相談して。

 

魚座:

たまたま見つけたコスメに一目惚れしそう、高くても買っちゃおう。

 

 

今週もあなたにとって充実した日々となりますように。

気づきを得たり、「当たったー」などご意見お寄せくださいね!

 

 

 

 ルーンとは?

 

 

 

 

 ルーンカードのセッションはこちら

 

 

 

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。