いかがお過ごしですか
煌蘭です。



私は派遣OLとセラピストの
ハイブリッドワーカーです。

最近すっかりセラピスト業をお休みしてしまってますが

オン(仕事)でマルチタスクを求められるのを
オフでもやってしまって

身体均整法の先生から
「脳疲労起こしてる」

タロット占い師の知人からは
「オフでもマルチタスクやってるのはなぜ?」

と言われる。

自分で自分を疲れさせてたのはわかってたんだけど、何を辞めたらいいのかわからなかった。

で、11月23日からの4連休、やりたい事をやってる中で気づいたのは「料理が苦痛だ」ということ。

ダイエットや更年期の体調管理もあって自炊してたけれど、仕事して帰ってきてから作るのは疲れるし、料理下手で作っても決まった物ばかり💦

作り置きすればいいんだけど、冷蔵庫の容量から食材とお惣菜の管理が難しい。

コンビニ弁当は意外と割高!

食事のサブスクは贅沢かな…って思ったけど食材をダメにする方がもっとダメだよね。

それでも料理してたのはなぜか?

母親の影響
SNSの影響

それを気にして囚われてたから。

って事で、12月から作るのは朝食のみにして
晩御飯は頼ることに決めた。

早速、今夜からgreen spoonの食事を活用。

7種野菜の塩麹グリーンサラダ(レンジでチン!)
夜中に作ったブリ大根
お米の代わりにオートミール

充分です。



このサラダ、美味しいし噛みごたえあるし満足。

スープ、サラダ、メインディッシュを合計12種類選んで送ってもらいました。

楽して楽しむ。
最高です。@greenspoonjp
自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 


dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。