ドキドキドキドキドキドキ源吉兆庵の陸乃宝珠(みなもときっちょうあん、りくのほうじゅ)ドキドキドキドキドキドキ

商品のレプリカです。
実際は、長細くひょうたんのような形です。
妹が、陸乃宝珠ドキドキ大好きなので、私も陸乃宝珠に興味を持つようになりました。


皆さまはいかがですか?
↓↓
私はマスカットを食べる事を想像するとき、
種は思い浮かべません。
種のない、シャインマスカット大粒を1番先に思い浮かべますし、贈答品に果物のマスカットを使う時には、種無しを使います。



↑そうなんですよね、
どこにも、シャインマスカットとは記載はなく、マスカットなんですチュー


あるお方に言われてしまいましたガーンガーンガーン

「種があるなんてびっくり‼️
 どうして種があるまま商品にしてるの‼️
 種を取ってくっつける気遣いは無いの?‼️
そんな人なのね‼️。」

😂
私が作っているお菓子ではありませんが、私が数あるお菓子の中から選択したことには、間違いありません。


↑確かに、商品レプリカにも、ちゃんと種があります滝汗

私も、試しにいただいてみましたが、
食べれる種ではないので、取り除かなくてはなりませんチュー。だけど外側の固い食感は美味しくて好きです。

お茶にそえて、お客様用にお出しするには、
種ありは配慮に欠けるので、お口の周りが汚れず、小さなお口で食べれるものにしなくてはなりませんので気をつけますおねがい

お値段や包装に安心せず😌
しっかり自分自身で責任をもって、細やかな配慮をする心が薄れてきていた事を思い知りました。


どなたかにお届けする時には、
前もって、自分で頂いてみておくべきですね。
その点、一つ売りがあるのは助かりますニコニコ

売り切れになっていた、ドラ焼きが気にかかりましたので、次回は先ずは、わたくし用にドラ焼きを購入したいと思いますおねがい


妹は、陸乃宝珠大好き💕と言ってくれますので、
源吉兆庵を通りがかった時には、妹には陸乃宝珠をお土産にしますラブラブラブラブ
皆さまは、どのようなお菓子がお好みですか?
贈答品の参考にしたいので、素敵なお菓子ラブラブ
ぜひ教えてくださいキラキラ音譜音譜
 

マナーレッスンの内容についてのご相談は、下記にご連絡ください↓

ウェブレッスンは、全て講師との対面生放送です。 

     ウェブ対面レッスンも実技重視にて行っております。

 

講師との生放送オンライン授業ですので、

どなた様も確実に身につけて頂けます。

受講者様の個性、お立場、目的を的確に判断した、

結果を出すことができるレッスン内容です。

レッスン後の変化をご期待ください。

http://dolce-fs.net

✨✨http://://dolce-fs.net✨

立ち居振る舞い ウォーキング 接遇マナー テーブルマナー 話し方 メイク お洋服やお化粧のカラー診断 マナー研修 男性のネクタイのカラーについてのコンサル コミュニケーション術 交渉のノウハウ マンツーマンでの女子力向上レッスン 企業様でのマナー研修  

ホンキでの変身を願う女性のための

マナースクールです。

就職前の学生の皆さま、アラフォー女子、アラサー女子、自分探し中の女性、品位ある女性を目指していらっしゃる女性、還暦を迎えご自身の時間を大切になさりたい女性、自信をつけたい女性など、様々な思いを胸にご受講頂いております。  

      ウェブ授業も実技重視のマナースクール      

ドルチェフィニッシング

http://dolce-fs.net   電話 0120266057

ドルチェフィニッシングスクールのオンラインレッスンは

全て生放送レッスンです。受講者様のレベルに合わせた実技重視のレッスンを行います。下記は立ち居振る舞いのレッスンをご紹介しておりますが、

ウェブレッスンでは、マナーに関するレッスンを行っております。

 

レッスン内容を一部をご紹介いたします。