緊急事態宣言解除となりましたが、私は絶対に感染したくないので、慎重に慎重に考えながら行動したいと思います😌。


私と関わりのある、全ての方々に健康に過ごして頂きたいので😌。



本日は、独りゴハンですウインク。(テイクアウト)


真っ黒ダウンダウンダウンのお料理は、イカスミのチキン。


ダウンダウンこちらの黒色は、イカスミのスパニッシュオムレツですドキドキ

男の子は、お弁当🍱のメニューに喜んでいましたよウインク。真っ黒のお弁当🍱で、お友達に驚いてもらうのが、楽しいようですラブラブラブラブラブラブ


お味は、バッチリ👌美味しいんですラブラブ音譜音譜音譜ラブラブ


 

ウェブレッスンは、全て講師との対面生放送です。 

     ウェブ対面レッスンも実技重視にて行っております。

 

講師との生放送オンライン授業ですので、

どなた様も確実に身につけて頂けます。

受講者様の個性、お立場、目的を的確に判断した、

結果を出すことができるレッスン内容です。

レッスン後の変化をご期待ください。

http://dolce-fs.net

✨✨http://://dolce-fs.net✨

立ち居振る舞い ウォーキング 接遇マナー テーブルマナー 話し方 メイク お洋服やお化粧のカラー診断 マナー研修 男性のネクタイのカラーについてのコンサル コミュニケーション術 交渉のノウハウ マンツーマンでの女子力向上レッスン 企業様でのマナー研修  

ホンキでの変身を願う女性のための

マナースクールです。

就職前の学生の皆さま、アラフォー女子、アラサー女子、自分探し中の女性、品位ある女性を目指していらっしゃる女性、還暦を迎えご自身の時間を大切になさりたい女性、自信をつけたい女性など、様々な思いを胸にご受講頂いております。  

      ウェブ授業も実技重視のマナースクール      

ドルチェフィニッシング

http://dolce-fs.net   電話 0120266057

ドルチェフィニッシングスクールのオンラインレッスンは

全て生放送レッスンです。受講者様のレベルに合わせた実技重視のレッスンを行います。下記は立ち居振る舞いのレッスンをご紹介しておりますが、

ウェブレッスンでは、マナーに関するレッスンを行っております。

 

レッスン内容を一部をご紹介いたします。