皆さまこんにちはニコニコ

ドルチェフィニッシングスクールの河村まどかです音譜音譜


今年の2月より岡山県内から移動しておりませんので、現在、岡山市内にて過ごしておりますドキドキ


台風10号に関して気にかけており、

現在、0時15分ごろですが、

雨、風ともに、全く気配を感じておりません。


警報が出ると、学校がお休みになると、つぶやいていたお子様うーん

明日は学校が🏫あるのではないでしょうか?

学校に行くと言う事は、テストがある❗️と、言うことですねひらめき電球


お子さまのお声を耳にしながら、

私も 子どもの頃に、そのような不謹慎なことを思う子どもだったガーンのを思い出しました。(人間力低めで恥ずかしいかぎりです笑い泣き。)



皆さまのお住まいの地域も、被害が小さく通り過ぎますことを心より願っております。


ドルチェフィニッシングスクール 

河村まどか

 

 

礼儀作法教室

ドルチェフィニッシングスクール

河村まどか

 

今年の2月より、岡山市内から一切、移動致しておりません。東京をはじめ それぞれの地域の受講者さまへは、リモートレッスンにて、マナーレッスンをご受講頂いております。

詳しくは、

メール📩  info@dolce-fs.net  

電話📞  0120266057

まで、ご連絡をお願いいたします。