皆さまおはようございます照れ

わたくしは、岡山市にて過ごしておりますが、

昨日の夜は涼しく、読書をしたい気分でしたニコニコ

 

ゆったりした時間を持てることに幸せを感じるなんて、

なんて大人になったことでしょうお願い

と、思っておりました目

 

アマゾンで、他の本を購入する時に見つけた

こちらウインク

 

菅官房長官とありましたので、

ついつい購入してしまいました。

 

豊臣秀長 

ある補佐役の生涯

堺屋太一著

 

戦国武将について、語りたい大人男性に出くわすことがありますが、なんだ張り合う気持ちはございませんニヤニヤ

 

本を要約して語る気持ちもございません。

だけど、話題のお方が紹介なさっておりますし、

何かの時に、ちょっと話題になさったお方が、

話しやすい受け答え(こちらは語らず的を得た質問程度)が、

出来ると、お相手も嬉しいでしょうから、少し目を通してみることにしましたお願い

 

と申しましても、読みだすとついつい全部読んでしまいますよね目

 

image

 

今朝も、清々しい気候です。

皆さまにとりましても、すがすがしい一日になりますことを

お祈りいたしますひらめき電球

礼儀作法教室

ドルチェフィニッシングスクール

河村まどか

 

今年の2月より、岡山市内から一切、移動致しておりません。東京をはじめ それぞれの地域の受講者さまへは、リモートレッスンにて、マナーレッスンをご受講頂いております。

 

岡山県岡山市

山陽新幹線 岡山駅から ハイヒールを履いての徒歩であっても5分以内の、

大変わかりやすい場所です。

岡山市内にはじめてお越しのお方など、新幹線改札口にお迎え可能です。

 

詳しくは、

メール📩  info@dolce-fs.net  

電話📞  0120266057

まで、ご連絡をお願いいたします。