マシュマロですドキドキ


マシュマロ好きさんへのプレゼント🎁に、良いですね音譜


甥っ子くん、姪っ子ちゃんが、

マシュマロ好きなので、次回の手土産にと思っています。


こちらの、マシュマロは、

つるの玉子  つるの玉子本舗  明治20年創業

121年間続いてきたお店なので、末長〜くお付き合いしたいお方へのお土産に選びますウインク音譜音譜



ホームページより拝借したお写真です^_^。ダウン

今日は、とても つるの玉子が食べたい気分ですおーっ!。だけど、こちらの ドキドキ つるたま ドキドキ
のみを購入してしまい、 


こちらの💁‍♀️
つるの玉子を買わなかったので、こちらの写真🤳も、ホームページより拝借ニコニコ致しました。
https://www.shimoyama.org/←こちらから写真拝借^_^。


どうしてでしょう?
こんな深夜に つるの玉子食べたい病になってしまいました。
シンプルなお菓子で、可愛い😍ですよね💕。

つるたま購入時に、お店のお方が、
吉備団子を試食用に下さいましたニコニコ

大人になって、オマケのお菓子を頂く事は、あまりないので、とってもウキウキした気持ちになりましたウインク


ご立派な年齢のオトナ男性もおっしゃっていたのを思い出します。
贈答用のお菓子を買いに行くと、お店のお婆さんが、奥から出て来て、いつもオマケに小さなクッキー🍪をくれるんだよラブ。と。

小さなクッキー🍪をたっぷり買えるオトナであっても、お店の人の気持ちが嬉しいんです😊

だから、また 次の贈答用お菓子も、同じお店に行くんですウインク

もちろん、大切なお仕事用のお品ですので、
包装も、絶対に落ち度の無いお店でなければ、
お仕事では活用出来ませんし、お味もお相手に失礼のないお品であるお店であるのは言うまでもありません。


只今、真夜中ですが、わたくしの、つるの玉子食べたい病は、起床後には治まっているのでしょうか?ニコニコ

それでは、オヤツを頂く事なく、就寝といたします音譜

皆さま、また朝日、お会いいたしましょう。
失礼致します^_^。

礼儀作法教室

ドルチェフィニッシングスクール

河村まどか

 

今年の2月より、岡山市内から一切、移動致しておりません。東京をはじめ それぞれの地域の受講者さまへは、リモートレッスンにて、マナーレッスンをご受講頂いております。

 

岡山県岡山市

山陽新幹線・山陽本線 岡山駅よりハイヒールて歩いても5分以内

大変わかりやすい場所にて、ご受講いただけます。

 

詳しくは、

メール📩  info@dolce-fs.net  

電話📞  0120266057

まで、ご連絡をお願いいたします。