パダンパダンにてウインク 

 https://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000022/

美味しく楽しい時間でしたニコニコ

日常から、ウィルス対策には万全の対策をなさっていらっしゃる方との、少人数での会食を致しました。


キチンと、マスクケースを持参なさっている男性の身のこなしを拝見し、女性である私達も見習わなければと思った次第です照れ


お料理については、また時間のある時に紹介致します音譜



お考えのキチンとなさっている男性は、

女性がセクハラに会ったり、女性であるが故にに 軽率な態度や言葉を取る男性を快くお思いになっていませんね。


素敵な男性は、女性を大切になさる気持ちをお持ちです。


その程度のセクハラは気にするな。と口にする男は最低な考えですビックリマーク



貴方様は、どちらのお考えでいらっしゃいますか?

後者のお考えの男性でいらっしゃるならば、2度と私の前に現れないでくださいね😌

そのようなお方からのお仕事も断固、お断り申し上げますゲラゲラ



もちろん、そのような男性には、ブログではなく、ご本人にハッキリ申し上げる心の強さを、持ち合わせておくことは大切です。



だけど、日頃はテキパキなさっており、男性より強いように思われがちな、女性の法律家が、ふと口になさったのを、数年経た今でも覚えています。「電車で痴漢に会った時、全く声を出す事が出来なくなったの。」と悔しそうにつぶやかれたことを。


嫌ならどうして言わないんだ。と言う男性は、

この世から消えてしまえパンチ!メラメラ。そのような最低な考えの男性ばかりではないので、美しい心の持ち主と、お仕事をしてまいります。


受講者様の中にも、セクハラでお困りのお方は、

私とお話しすることで、少しでも心が楽になって頂ければと思います。

レッスンの後に、お時間許す時は、ご一緒におしゃべり致しましょうニコニコ

礼儀作法教室

ドルチェフィニッシングスクール

河村まどか

 

今年の2月より、岡山市内から一切、移動致しておりません。東京をはじめ それぞれの地域の受講者さまへは、リモートレッスンにて、マナーレッスンをご受講頂いております。

 

岡山県岡山市

山陽新幹線・山陽本線 岡山駅よりハイヒールて歩いても5分以内

大変わかりやすい場所にて、ご受講いただけます。

 

詳しくは、

メール📩  info@dolce-fs.net  

電話📞  0120266057

まで、ご連絡をお願いいたします。