☆お客サマネイル&エステ☆ | esthetic&nail salon Doll

esthetic&nail salon Doll

ブログの説明を入力します。

こんばんゎ
Dollの相本です好

今日ゎ1ヶ月ぶりのご来店されたYサマキャハハ
1ヶ月の空くと…太ってたガクリ
めちゃくちゃ食べてたみたぃで
結果ゎ恐ろしい数字汗

この期間を取り戻すために
頑張りましたいひひ
見事サイズダウンキラキラキラキラ
キャビリポDEX-Vってやっぱりスゴイ!!!!
また2週間後維持しててくれるとぃぃナァらぶ②


もぅ一人のお客サマゎ
笑顔がとっても元気なRチャンキャハハ
なかなかカラーも決まらずデザインも決まらずだったケド、キラキラのキレイなネイルになりました♡


Rチャンご来店ありがとうございましたうふふ

Dollでゎマツエク&ネイル&エステの
トータルサロンですぺこ
イーノや@キレイに掲載してるので
良かったらお問い合わせくださいネッ笑
お待ちしておりますテヘッ