やはり美味しい | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに葡萄舎さんへ行って来ました、!!


本日のメニューは天ぷらの盛り合わせ サラダ あじのにニンニク醤油ソテー みそ汁でした合格


相変わらず美味しい、マスター頑張りすぎ!?ではアップアップ


昨日は同級生が集まり楽しく過ごしたそうです、いいなぁ私も昔に帰りたいなんてふっと思っちゃいましたニコニコ


と言うことで昔のよしみでカニクリームコロッケをご馳走になりました音譜


alice65のブログ



それからいつものコース モンテローザでお茶しました、抹茶ゼリー涼しげで甘みも程良く美味しく頂きました、新作品のケーキが並んでいましたよ(=⌒▽⌒=)


モンテローザにはマイセンの素晴らしい壷が飾られています、いやされて今日は居眠りしちゃいました目


alice65のブログ

alice65のブログ

今日は父の日なので、買い物のお客様が大勢いました、美味しい事は皆知っているんだねケーキ



夕飯は千両寿司へ行ってきます、


毎回美味しいところへついつい行ってしまうのですにベル