とうとう買いました | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

裂き織りを始めたのでどうしても、工業用のミシンが欲しくなり ついに買ってしましましたてへ


大丈夫!!なんでもやりこなせるでしょうと、自分に言い聞かせちゃいましたニコニコ


作りたい作品をいっぱい作るのが夢なので、出来次第にブログやホームページに載せますので、よろしくお願いしますバラ

ホームページはhttp//alice65.index.htmlで検索してくださいねドキドキ目
alice65のブログ-夢の扉

今日は私の生徒さんの作品も紹介してしまいます音譜
alice65のブログ-テスト
小さなポーチなのでデジカメを入れています、とってもカラフルでかわいいネコのがらなんです

こういう明るい色がら大好きなんです、また頼みますチョキ