茄子のトールペイント | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩千両寿司のカウンターに和紙で出来ているランチョンマットの絵がとても素敵だったのでアップ

頂いて帰り、早速描いてみました、(=⌒▽⌒=)


alice65のブログ
丁度フィリピンに行かれる生徒の方が現地の日本の方に差し上げたいと言うことでしたので

使って頂くことにしました


小さめの宝石箱です音譜得意げ


午前中に来た生徒の方から本場曽我の梅干しを頂いたので、贅沢に実だけをたたき かつぶしと醤油を混ぜて作りましたよ、ご飯にかけると最高ラーメン


容器に保存してあっあっのごはんに載せて食べよっとニコニコ、無添加無着色 程良いすっぱさと塩加減、やめられないよパート1


alice65のブログ
混ぜ混ぜの所の画像です割り箸