凄いじい様の絵 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

時々出会うおじい様、でもね本人はとてもお若い感覚なのでおじい様なんて言っては駄目かも!?


90歳なんですが、すごいよメラメラ

いつもペンっを持ち歩き目についたものを描いています、(=⌒▽⌒=)


まァご覧くださいな目


alice65のブログ-リアルせんべい


最近せんべいの絵を描いているんだよと言って見せてくれた作品です、

リアル過ぎて手が出てしまいそうキスマーク食べたい!!美味しそう合格
alice65のブログ

季節のかぼちゃの絵です凄いでしょうアップ



alice65のブログ-老舗の和菓子
小田原では有名な老舗の和菓子やさんの社長から頂きその場で描いた作品ですクラッカー


もっと凄いのは、俳句作りをさらさらさらと筆ペンで、!!只者ではないよ、それに歌が上手い!!


音も外さず、声も良く出てそりゃぁ本人が年寄りだなんて言われたくない気持ちが理解できますよ


だから言ったんです、100歳で詩人になった方もいらっしやるので、負けず劣らず書き続けて下さいってねってチョキ


まだまだ作品があるそうなので追って紹介していきますねニこ

噂によると本棚にずら~りらしいですよ(≡^∇^≡)


私のホームページも忘れないで下さいねhttp;//www.alice65,comですのでラブラブ