素敵なお友達 | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも心の奥に存在していた人に、連絡をしたら何と彼女もさおりを始めたと言う事で、早速作品持って来ていただきました、ハート


びっくりでした(ノ´▽`)ノだって私が織りたかった色合いとデザインとが理想通りの作品ばかりだったんですアップ目


前に私の先生から深くやりたいのなら遠くに行くように勧められていた事を思い出し、再度頑張ろうと決断が出来た良い日でした、(=⌒▽⌒=)


今日は素敵なお友達も訪問してくれ、私の傘を見て作りたいと生徒も見えて楽しい楽しい

一日でしたバラ


元々この着物はその方の母親の形見だったので良いことが出来て良かった音譜ドキドキ


alice65のブログ-同じがらの傘


又改めて理想の裂き織りやさおりを追及して行きたいと胸が躍る幸せな私です合格


そしてもう一つ良いことが、前にバックを買っていただいた方から再度注文がありましたラブラブチョキ


http://www.alice65.com

私のホームページです覗いてみてね花