猛烈な暑さ | alice65のブログ

alice65のブログ

ブログの説明を入力します。

口を開ければあっいね叫び口から飛び出る言葉は皆さん同じなんだねガーン


そんなわけで今日はなかなか作品作りに集中出来なかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


愛犬吹雪もぐったり、一日中クーラーかけっぱなし。゚(T^T)゚。


alice65のブログ-ぐったり
それでも何もしないで過ごせない私です(=⌒▽⌒=)


そこでオーダーされていた日傘仕上げましたアップ


alice65のブログ
小紋の着物です素敵ながらでしょう!?合格


alice65のブログ-なかなか良いがら
暑さはこれからも続きますから、みなさん体調に気をつけましょうねチョキ