完成しました!! | HAIR BOUTIQUE DOLLのブログ

HAIR BOUTIQUE DOLLのブログ

稚内の美容室DOLLの情報を
お届けします★

改装工事の為、ご迷惑をおかけしてましたが
お陰様でやっとリニューアルオープンすることが出来ました!!

サロンは少し広くなり
着付け室と、VIPルーム(個室)が新たに加わりました





長い廊下が出来ました



奥のほうに飾ってる素敵オーラが出てるお花は
『花屋北風』さんにオーダーして作ってもらいました



いつもいつもハイセンスな心のこもった
お花を作ってくれます






こちらはVIPルームです



バックシャンプーを導入し
リラクゼーションを目的とした空間となっております

ヘッドスパメニューなどを中心にこちらのルームで行います







一人でも多くのお客様に癒しを与えられたら。。。
と思っております

お部屋が1部屋しかありませんので
完全予約制でお願いします


VIPルーム、ヘッドスパメニューに関して
お気軽にお問合せください