材料3つ!血糊の作り方 〜ハロウィンに向けて〜 | イカのイカしたブログ

イカのイカしたブログ

イカがイカしてる!って思ったものをレビューしまするる

ハロウィンといえば仮装ですね!ドクロ

口裂けとかおどろおどろしいものやりたかったんで血糊、自作しちゃいましたぜ٩( 'ω' )و 





まず材料!

・黒蜜
・食紅 赤  (150円くらいでスーパーの製菓コーナーに売ってあります)
・インスタントコーヒー

{B5381802-EE39-41B6-A195-587A2EEF8E77:01}



作り方は簡単( ¨̮ )/

お湯で食紅を溶かす。
量はちょっとだけでおっけー!
黒蜜とインスタントコーヒーで良い感じの色に仕上げていく…



1つ注意⚠️お湯が多すぎると肌につける時弾いちゃいます!

だから肌につけると弾いちゃうさらさらやーつ(服につける)に、肌につけても弾かないとろとろやーつ(肌につける)2種類作るといいんじゃないかと。



そうしてできたものがこれ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

{1D43F40C-4D80-47EE-ACFC-EE79DC1A12AD:01}
 





ほんでこれ!

{5048EFD6-4278-4535-88FC-DD1CC960B816:01}





引いた。

まさかこんなガチ血ができるとは思ってなかった。

ちなみにこれさらさらやーつです。
服につけ終わったら黒蜜と食紅足してぬるぬるやーつにします。



というわけで超簡単に血糊作れます。
総費用は250円(コーヒーは家にあったから除外)



安いでしょ?ちなみに舐めてみたら普通に黒蜜の味がしておいしかった笑



必要なものは250円とやる気!



それじゃあまた良い感じのやーつあったらブログに書くぜ!またな!グッ